top of page


検索


絶妖星乱舞メモ日記
更新は固定があった日に行います。14ちゃん最優先で活動するVですまんな! 1日目 今日から絶妖星乱舞 今日はP1 ずびずばテレポ関連の立ち位置を調整しないとやばい。 あと初日ってこともあるけど最後の散会がぐちゃぐちゃしてるから要確認 P2の準備始める 2日目 ミッシングの立ち位置がまだあやふやなのでもっと頭に入れる。 ミッシングの詠唱終わりにはD4の近くに行くのを意識 カウント11にしてもらったので重力の所が悩まなくなって良かった。 16秒になったらもっと楽な気がするけど一旦保留。⇒もしかしたらP2の開幕に影響? テレポの定位置を修正。 P1の最後の散会を変更 次回からP1から薬使う 3日目 P2慌ててるから慌てない P1を0バーストにした関係で2回目バーストで慌てやすいからもう少し落ち着く。 アンアヴァンゴミカスすすすっ 前半組になった時に4番の時の誘導が頭から抜けやすい。 前半組4回目を忘れる。4回目は誘導!4回目は誘導!4回目は誘導!!!!! 忘れんなカス!! 4日目 0秒バースト難しい。 2回目のバースト7秒前カウントがもたもたしてるから
紫月かなで
6月5日


Vtuber Starlight Fes Vol.1
2026.04.29 Vtuber Starlight Fes Vol.1 ライブ緊張したけど物凄く楽しかったーーー! また直ぐにでもライブやりたいくらいだよ! Vtuber Starlight Fes Vol.1お越しの皆様!ありがとうございました! そして応援してくださった沢山の方もありがとうございました✨ 無事にライブを終えることが出来ました! 少しだけ今回の振り返りをしてみようかなって思いますっ🌟 ━━━━━ ∙ʚ♡ɞ∙ ━━━━━ 🌸セトリ🌸 ①好きすぎて滅! / M!LK ②水の証 / ラクスクライン ③サインはB / B小町 ④Sing My Pleasure / Vivy ━━━━━ ∙ʚ♡ɞ∙ ━━━━━ 【好きすぎて滅!】 この曲は、出演が決まった時点で「絶対歌う」って決めてました。 普通にM!LK好きなのもあるんだけど、せっかくのライブだし、みんなで盛り上がれる曲がいいなって思って選びました! あと今回、この曲にコールも入れてみました。 どこまで入れるか結構悩んで、公式コールだとメンバーの名前を叫ぶところがあるので
紫月かなで
4月30日


推すこと、推されること
いつも応援してくれて本当にありがとうございます。 年の終わりにちょっとだけ真面目なお話を… 最近、自分の活動についてずっと考えてました。 私はみんなの生活に何か与えられてるのかな? 充実感とか、安心感とか、笑いとか……何かしら貢献できてたらいいなって。 今年は「推すこと、推されること」をすごく考える年でした。 私のことを「最推し」って言ってくれた方とのお別れがあったり。 私のことを嫌いになって離れちゃった人がいたり。 生活の変化で配信に来られなくなった人がいたり。 ネットだけの関係だけど、そこにはちゃんと人間関係があるんだよね。 接した時間が長ければ長いほど、お別れの寂しさは波みたいに何度も何度も押し寄せてきました。 私達はネットがつながっている時だけ関われる、不思議な関係。 だから繋がらない時間に何があってもそれを知る機会すらなくて。 嫌いになったら跡形もなく消えることもできちゃう。 仕方ないことだけど、やっぱりつらくて悲しい。 そういう制限の中で必死に関係性を紡いでいくことが、この活動の儚さであり熱狂的な部分なんだなって感じました。...
紫月かなで
2025年12月31日
bottom of page