絶妖星乱舞メモ日記
- 紫月かなで

- 6月5日
- 読了時間: 3分
更新日:2 日前

1日目
今日から絶妖星乱舞
今日はP1
ずびずばテレポ関連の立ち位置を調整しないとやばい。
あと初日ってこともあるけど最後の散会がぐちゃぐちゃしてるから要確認
P2の準備始める
2日目
ミッシングの立ち位置がまだあやふやなのでもっと頭に入れる。
ミッシングの詠唱終わりにはD4の近くに行くのを意識

カウント11にしてもらったので重力の所が悩まなくなって良かった。
16秒になったらもっと楽な気がするけど一旦保留。⇒もしかしたらP2の開幕に影響?
テレポの定位置を修正。
P1の最後の散会を変更
次回からP1から薬使う
3日目
P2慌ててるから慌てない
P1を0バーストにした関係で2回目バーストで慌てやすいからもう少し落ち着く。
アンアヴァンゴミカスすすすっ
前半組になった時に4番の時の誘導が頭から抜けやすい。
前半組4回目を忘れる。4回目は誘導!4回目は誘導!4回目は誘導!!!!!
忘れんなカス!!
4日目
0秒バースト難しい。
2回目のバースト7秒前カウントがもたもたしてるから嫌だ。
7秒でとりあえずやるがもっといい秒数ある気がしてならない
5日目
P2の誘導の立ち位置変更→中のタゲサちょい下
絶ッ!のタイミングで薬飲む。
P2の立ち位置もう一度全体的に確認する。
P2に入ったらリパに線つなぐ
P3のレンジ動画を色々としらべて研究しておく
2回目のバースト明日5秒から踏む
6日目
今日から5秒あたりからのステップにしたので何だかんだ重力弾の所気持ちに余裕が出た気がするけどそのあとの一連のバーストがきっしょい祭りなのはなんでだ。
くっしょきっしょい。なんでだ?
その影響でミッシングの時もきっしょい、多分これは睡眠のせいもあるかもだけどクッソきっしょい。
どうにか改善したい。
P2の立ち位置再変更
トラインの安置が自分に近い方しか見えてないからタンクとごっつんこしてしまった。
7日目
P2の立ち位置がゲシュタルト崩壊起こしてる
うわああああああああああああん
8日目
P3の縦横後に戻る意識が消えてるから戻るのを意識する
9日目
ミッシングの立ち位置いぃぃぃぃいいいい
P2嫌い/(^o^)\
10日目
カメラがどうしてもならなくて画面酔いと頭のリソースが足りなくなって断念。
11日目
踊りの火力事情は知っていても見れば見るほどテンション下がる
ただでさえ上手くないのにこれ以上火力下がるのどうしたらいいの???
\(^o^)/オワタ
12日目
なぞなぞマジック早めにサンバたく
明日水デバフの立ち位置交換してもらう
2体の所のバーストなぜかずれてる私が早いなんでだ
13日
てんぱってブリサガ忘れたの阿保過ぎる阿保
位置変えてもらえてHappyHappyHappy!
でもダメージみると詩人にした方がいいじゃないかってすごく思うひどく思う
弓持つか?アレキで置いてきた弓を
14日
いい加減くそみたいなミスやめろカス、お前だよ、お前、かなで、お前だよ
エクスデス殴りたいけどヒール漏れないようにする
エクスデス殴りたいエクスデス、エクスデス



コメント