top of page

絶妖星乱舞メモ日記

  • 執筆者の写真: 紫月かなで
    紫月かなで
  • 6月5日
  • 読了時間: 3分

更新日:2 日前

更新は固定があった日に行います。14ちゃん最優先で活動するVですまんな!
更新は固定があった日に行います。14ちゃん最優先で活動するVですまんな!

1日目

今日から絶妖星乱舞

今日はP1

ずびずばテレポ関連の立ち位置を調整しないとやばい。

あと初日ってこともあるけど最後の散会がぐちゃぐちゃしてるから要確認

P2の準備始める


2日目

ミッシングの立ち位置がまだあやふやなのでもっと頭に入れる。

ミッシングの詠唱終わりにはD4の近くに行くのを意識

カウント11にしてもらったので重力の所が悩まなくなって良かった。

16秒になったらもっと楽な気がするけど一旦保留。⇒もしかしたらP2の開幕に影響?

テレポの定位置を修正。

P1の最後の散会を変更

次回からP1から薬使う


3日目

P2慌ててるから慌てない

P1を0バーストにした関係で2回目バーストで慌てやすいからもう少し落ち着く。

アンアヴァンゴミカスすすすっ

前半組になった時に4番の時の誘導が頭から抜けやすい。

前半組4回目を忘れる。4回目は誘導!4回目は誘導!4回目は誘導!!!!!

忘れんなカス!!


4日目

0秒バースト難しい。

2回目のバースト7秒前カウントがもたもたしてるから嫌だ。

7秒でとりあえずやるがもっといい秒数ある気がしてならない


5日目

P2の誘導の立ち位置変更→中のタゲサちょい下

絶ッ!のタイミングで薬飲む。

P2の立ち位置もう一度全体的に確認する。

P2に入ったらリパに線つなぐ

P3のレンジ動画を色々としらべて研究しておく

2回目のバースト明日5秒から踏む


6日目

今日から5秒あたりからのステップにしたので何だかんだ重力弾の所気持ちに余裕が出た気がするけどそのあとの一連のバーストがきっしょい祭りなのはなんでだ。

くっしょきっしょい。なんでだ?

その影響でミッシングの時もきっしょい、多分これは睡眠のせいもあるかもだけどクッソきっしょい。

どうにか改善したい。

P2の立ち位置再変更

トラインの安置が自分に近い方しか見えてないからタンクとごっつんこしてしまった。


7日目

P2の立ち位置がゲシュタルト崩壊起こしてる

うわああああああああああああん


8日目

P3の縦横後に戻る意識が消えてるから戻るのを意識する


9日目

ミッシングの立ち位置いぃぃぃぃいいいい

P2嫌い/(^o^)\


10日目

カメラがどうしてもならなくて画面酔いと頭のリソースが足りなくなって断念。


11日目

踊りの火力事情は知っていても見れば見るほどテンション下がる

ただでさえ上手くないのにこれ以上火力下がるのどうしたらいいの???

\(^o^)/オワタ


12日目

なぞなぞマジック早めにサンバたく

明日水デバフの立ち位置交換してもらう

2体の所のバーストなぜかずれてる私が早いなんでだ


13日

てんぱってブリサガ忘れたの阿保過ぎる阿保

位置変えてもらえてHappyHappyHappy!

でもダメージみると詩人にした方がいいじゃないかってすごく思うひどく思う

弓持つか?アレキで置いてきた弓を


14日

いい加減くそみたいなミスやめろカス、お前だよ、お前、かなで、お前だよ

エクスデス殴りたいけどヒール漏れないようにする

エクスデス殴りたいエクスデス、エクスデス





コメント


© 2023-2025 by 紫月かなで Official website

bottom of page